アニマルコミュニケーションのご案内

2012-12-21

アセンション?

本日2回目の更新です。

おととい、セキュリティの人とエレベーターが一緒になった時、おもむろに
「21日金曜日のこと知ってる?たくさんの人がひとっところに集まっていて、たくさんの人が水や食料を買い込んでいるんでしょ?電気も消えて真っ暗になってしまうんでしょ?星と星がぶつかるんでしょ?」
と話しかけられました。

最初は「なーに言ってんのかなー?」と思っていたんですけど、途中でアセンションのことを言っているんだと気づきました。

「いや〜何もないと思うよ〜 パニックになることないよ〜 なんか変わるとしたら、私たちの中身だよ〜」と伝えると、半信半疑な納得のいかない表情をしていました(笑)


でも今日もほら!地球は元気だよ!寒いけどっ


昨夜、日本のスピリチュアル系友達からメールがバンバン入って、彼女の気づきとか聞いていたんですけど、そうこうしているうちに、家の中で光の粒とか線とかがちらちら目に入ってきました。

そして、とっても穏やかな気が流れていて、私も穏やかでした。
地球のエネルギーが変わっているような感じがしました。
自分が落ちそうになってもすぐ上がり、淀みそうになってもすぐ澄んじゃう、みたいな感じがしました。


私はアセンションに関しては大雑把に教えてもらったくらいであまり気にしていません。
肉体の私がどうこうもがいだところで、もう魂が選択していると思っているからです。
それにいろいろ語るほど五次元とかわかっちゃいないので。

エネルギーというものを信じて、メッセージとかアニマルコミュニケーションを信じて、シンクロや繋がりを信じて、魂とか生まれ変わりとかを信じている人であるだけで。
(ちゃんとそれが何なのかをわかっている、とはまた違う。それは学び中)
それと、ある程度自分で感じたことじゃないと鵜呑みにしないとこもあるので…


ただ、自分の中では終わっていたと思っていたことが、実は蓋をして仕舞い込んでいただけであって、この半年弱の間に急にそのことを突きつけられ、否が応でも向き合わなくてはならなくなり、けっこうしんどくなっていました。

でも昨日の光の線を見て、「あ、大丈夫かも」と思えました。
苦しいことは、必ず成長できるチャンスだとも知っているし。


今朝、瞑想ってほどのものじゃないですが、エネルギーワークをしてから、目を閉じて自分の心の中を感じる時間を持ちました。

ぐるんぐるんと、いろんな思いや考えや疑問が沸き上がり消え去り、回ったり止まったり、沈んだり浮いたりしていました。


そしてとうとう、究極の答えがぽん!と出ました。

とってもシンプルな答えでした。


それは、

『私は、自然が好き!』

でした。


私は何かを選択する時、『常に直感を働かせてきました』というほど直感が鋭くないので、強いて言えば、『感触で選んできました』という感じが一番近い表現かな、と思います。

そうやって大きいことでも小さいことでも迷った時には『自然が好き』という指針で選択を続けてきたように思います。


そのことに気づけたことがうれしくてうれしくて、ひゃっほう!ってなって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


実はかれこれ十年くらい引きずっていた想いを昇華?消化?(どっちも当てはまるような)することは、アセンションの一部なのかなーと、思ったのです。


『自然がいい』ではなく、『自然が好き』であることもポイントです。

選択なんて人それぞれですし、
私だって自然じゃないことを選ぶこともありますので。


そんなんで、ゴキゲンな一日♪です。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ