アニマルコミュニケーションのご案内

2012-12-05

捨て捨てキャンペーン

このアパートに住んで2年以上経ちました。

2年もすると、けっこういろいろ物が溜まってきていますし、
「なんか置き場所ちがうなー」と思うことが増えてきます。

なので、今週は捨て捨てキャンペーン実施中。
めんどくさがりやのわたくし、こんなの数年に一回しかやりませ〜ん

まずは、リビングの食器棚・キッチンの棚と引き出し・冷蔵庫の中を見直し、捨てたり移動したりしました。

家中がスッキリするのかと思うとわくわくしちゃってね、
毎朝起きる時も眠りにつくときも、なんかわくわくしています(笑)

合間にこっちゃんとおさんぽです。


本日も元気に運ばれてまーす


あら、セントラルパークの木の葉が落ちてスカスカだわ


見通しがいいよね
なは♪


ニューヨークは冬もいいのです
なんか幸せ



ふたたび運ばれてまーす


ビルの谷間からみえる空が涼やか
雲がまろまろしている


The Voiceでメラニーちゃん落選しちゃいました。
ま、仕方ないですね。おとといの出来はいまひとつでした。
では節操なくキャサディー押しになります(笑)

さて今からThe X-Factor観まーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ