アニマルコミュニケーションのご案内

2012-12-13

ブライアンとパーク

…と、どうしても一旦は“ブライアンさんとパークさん”に変換されてしまうんだけど
“ブライアントパーク”にコロンママと琴と行ってきました。

ただいまクリスマスの出店がいっぱいです。スケートリンクもできています。

まずは腹ごしらえ。



モッツァレラチーズが挟んであるコーンミールのパンの上にゴートチーズとサンドライトマトとバジルペーストがのっているという甘さとしょっぱさと酸っぱさが融合してボリュームを生み出しとります。おいしかったです。


薄いミルクティーではありません。
ホットアップルサイダーです♪
やっぱり冬はこれでしょ。おいしー♡


こっちゃん洗ったのでふさふささわさわです


昼間はこんな雰囲気ですが


暗くなるとぐっと雰囲気よしです


例外なく運ばれてます


ビルの谷間にある公園だからこんなコントラストになります
美しい 人工も美しいのだ


さて、コロンママのスゴ腕で撮っていただいた琴ちゃんの写真をご紹介♪
by coron-mama



by coron-mama




by coron-mama




by coron-mama



すてきでしょう〜(^-^)
オートフォーカスでしか撮らない私ですが、この日はちょっぴりコロンママに教えてもらったりして、ちょっとはがんばってみるかな〜という気になりました。

でもまぁ、最近のコンデジもなかなかよく撮れるみたいで、ついそのよく撮れ度を試してみたくなります。いろんなモードを試して比べてみたくなったり。



帰り道に今年の5th Avenueのスノーフレークを見に寄りました



スノーフレークのアップ



まぁちょっとピント甘いけど
光のぽわぽわ具合から、カメラ自身の夜景モードの実力が上がっているとみえます。
夜なのにアップもよく撮れてちょっとびっくりです。



日本の年末は「あれやっとかなきゃ、これ済ませなきゃ」的なせわしなさがあるけれど、ニューヨークはひたすらホリデームードを楽しむって感じでとても気楽です♪


捨て捨てキャンペーンは続行中ですが。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ