アニマルコミュニケーションのご案内

2013-05-10

無料アニマルコミュニケーションについて


茨城県のY.Y様へ

4月末にワンちゃんのJくんのアニマルコミュニケーション結果レポートをメールしました。
また、受信ご確認のお願いのメールを何度かお送りしましたが、お返事が無いので心配しております。
もし届いていましたら、その旨だけでもお返事いただけたらありがたいです。
届いていなければ再送致しますのでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


**********************

さてさて、ここらで日本在住の方向けの無料アニマルコミュニケーションを承るのは一旦やめようかな、と思っています。

別に日本在住の方向けと思って始めたわけではなかったんですが(笑)
日本語で募集すると日本人の方が応募されるのは当然で、アメリカなど海外在住の日本人の方々も何人か応募してくださいましたが圧倒的に日本からの応募が多かったです。

でも日本ではたくさんのアニマルコミュニケーターの方が活躍していらっしゃいますし、私がわざわざアメリカにいて無料で募集するのもなんだかな、と思えてきました。

動物さんの幸せが第一の願いですが、自分自身の能力が高められるように、と頑張ってきたところもあります。結構な時間と労力がかかることも確かです。

アメリカにいるうちは、アメリカにいるからこそできることに労力を注ぎたくなってきました。

日本からセッションをお申し込みになりたいという場合はメールフォームかコメント欄よりお問い合わせください。個別に対応させていただきたいと思います。特にリピーターの方には引き続き前向きに対応させていただきます。

今後はアメリカにいる方(日本人の方も含みます)に行う夢を叶えるために頑張っていきたいと思います。

**********************


David Letterman のLate Showの観覧のためにたくさんの人が並んでいました。
昔、この付近で彼を見かけたことがあります。
一度観覧してみようかしらー




もうすぐwest側にもカイザーが来る模様
ルン♪


雨に濡れたセントラルパークもきれいです


ブルブル


ニャハハ



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ