アニマルコミュニケーションのご案内

2013-05-30

驚きのThe Voice


今日は暑い!
昨夜からこっちゃんはハァハァしっぱなし。

洗ったら少しでも毛が抜けて涼しくなるかな?
と、思いシャンプー。


本日の収穫はこのくらい



さて、今年のAmerican Idolについては先日酷評してしまいましたが

The Voiceはちがいます!

レベル高い!
誰を落とすっていうの?と言いたいくらい。



で、先日。

まさかのJudith Hill落ち!

彼女はマイケルジャクソンの元バックアップシンガーです。
マイケルが亡くなったので実現はしなかったけれど、映画THIS IS ITに出ていたし、
tribute concertにも出演していました。

お母様は日系人。
すっごいソウルフルで文句なしにうまいのに。
人柄もいい感じ。

応援していたのに〜〜〜!
(voteには参加してないけど^^;)






結果を知って、愕然とする我々夫婦。

「出たよ、読めないアメリカ…」
と肩を落としました。


コーチのAdam Levineも唖然として、つい
「こんな国、嫌いだもん…」
と小声でつぶやいてしまい、それがマイクに拾われ、
ちょっと物議を醸し出したようです。


いや〜、そう言いたくなる気持ち、わかりますよ〜

優勝するかと思っていたくらいなのに!


残っているのはカントリー系のシンガーが多く、
「一体どんな層が観て、どんな層が投票しているのでしょう」
なんて言われてもいます。


いや〜 たまげた



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ