アニマルコミュニケーションのご案内

2013-05-13

風太の命日






今日は風太の命日。2年たちました。

いつも繋がっているつもりだけど、
今朝は真面目に繋がってみました。

いつ頃生まれ変わるのかな
今なにしているのかな
とか
話して

「お供えリクエストあるの?」って聞いたら
「はんばぐ」って
ちびハンバーグのほろりとした断面を見せつけられました(笑)

私は能天気にオムライスでも作ろうかと思っていたけど
急遽はんばぐになりました。
あっさりのにしたかったのでvealを使いました。



はいよっ おたべおたべ 風太殿


もちろんこっちゃんもだよ♪




琴は自分のをたいらげたあと、
「上から、あそこから、まだおいしいにおいがする〜」
とずっと風太のお供えのところを見上げて落ち着きを失っていました。


夕方、いっぱいいっぱい歩きました










私の息子、風太
私の娘、琴


だいじだいじ




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ