アニマルコミュニケーションのご案内

2013-05-25

ぐるぐるしても


先日コロンママさんが可愛いマカロンを持って遊びに来てくれました。


Bouchon Bakeryの。
カラフルなつぶつぶが可愛くて♡


とても食べやすくて美味しくて
ぱくぱくいただいちゃいました。


でもこの時は2こでがまんっ(笑)
(残りは夜いただいちゃったけど)


他に日本からの貴重なひじきの紫蘇&山椒風味の佃煮もいただきました。
ひじき、大好きです。ひじきとか、昆布とか、食べたいよね〜



琴もコロンママ来訪にゴキゲンですが

ゴキゲンすぎて


ぶれる



はみでる



やっとおさまったのに
真顔すぎ



コロンママのフォトクラフトアートをいろいろと見せてもらいました。

私は不器用だし根気がないので“手作りもの”って自分ではやらないんですけれど、
手作りするのが好きな方にはいつか是非見ていただきたい作品たちです。


前例があまりないこととか
たった独りで取り組むこととかって
時々不安になったり孤独に感じたりします。

一方で
自由で
チャレンジングで
やりがいがある。

背中合わせなんですよね。


私もアニマルコミュニケーションやアニマルオーラリーディングを独りでやっていると

目に見えないことであること
そばでやっている人がいないこと
思う形で進んでいかない時など

こころの中がぐーるぐるすることがあります。

でもやめられないしな!というところに着地します。

で、またトロトロ歩き出す。



コロンママのことも、自分のことも(笑)

応援しています。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ