アニマルコミュニケーションのご案内

2013-05-09

Red Farm

中華料理が食べたくなり、RedFarmに行きました。

このお店はWest Villageにあり、およそ中華っぽい風情ではありません。
ウッディでアットホームでおしゃれな感じの、ヴィレッジっぽいお店。
お店の真ん中になが〜い木のテーブルがあり、ぎゅうぎゅうに並んで食堂みたいです。

少人数では予約を取らないので“かなり並ぶ”と聞いていましたが、日曜日だったせいか10分くらいで座れました。
お客さんはアジア系は少ないです。





ランプやメニューがぶらさがっているよ


チキンサラダ
ブルーベリーが散らされている
ちょっぴりスパイシーでモリモリ食べちゃった


小籠包みたいの(名前はなんか違ったかな?)
スープたっぷりで美味なり


ダックとカニの餃子
これ、ネットで見て「たのむまい」って思っていたのに
たのんだらこれだったのねー
真ん中はカレーソースで、この生きものみたいな揚げ餃子を
ソースにつけて食すわけです。
味はわるくないけど、見た目が私は「むむ…」かな。


チャーハン
極めてふつう。というか、NYレベルでの普通なんで
たぶん日本のラーメン屋さんのチャーハンの方が美味しい(笑)


野菜炒め
アスパラや芽キャベツ、キノコ入り
さっぱりシャキシャキで美味


ここはパックマン姿の点心が有名みたいで、それはピンクとか緑とかカラフルで目玉がついています。多くの人がたのんでいましたが私的にはあまりたのみたいと思わないです…

チャーハン以外は美味しかったです。お店の雰囲気も好きでした。

でも夫がお酒断っていたので口数少なく、無言でひたすら食べてあっという間に満腹になってしまいました。


また行って、違うメニューを試してみたいと思います。
まぁ、すっごく待ってまでは…という感じではあります。



RedFarm
529 Hudson St
New York NY 10014


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ