アニマルコミュニケーションのご案内

2013-11-18

NBA観戦


本日もジムでひと泳ぎ。
20往復、がんばった。

私が泳ぐ前に、ロッカールームでメークしていた人が、
私が泳ぎ終わってもまだメークしていたのでビックリ。
さすがにとても美人さんになっていて感心した(笑)




先日、初めてNBAの試合を観に行きました。

NY Knicks vs Atlanta Hawks


ご招待いただいて、マジソンスクエアガーデンの個室スイートにて♪
貴重な体験をさせていただきました。


華やかで上気している会場


ワインや美味しいお食事をいただきながらゆっくり観戦。
贅沢〜


普通にみえるこのブドウとイチゴ、実はものすごく大きい




試合を観て、食べて、飲んで、おしゃべりして、
けっこう忙しい(笑)

初対面の方とも話がはずみました。


同じ人間か?と思う頭身

テレビで観るのとまた違って面白い!

案外シュートが入らないものなんだなぁ、と思いました。
もっとバンバン入るのかと。

プロでもやっぱり緊張するのかな…


ちびっこによるプリチーなショー


きれいどころによるビューティホーなショー







残念ながらKnicksは負けてしまいましたけれど
とても楽しい時間を過ごしました♪