アニマルコミュニケーションのご案内

2013-11-03

Lady Mendl's


少し前になりますが、友達と
Lady Mendl'sでアフタヌーンティーしました。


こんなおうちっぽいところ





落ち着いた空間でのんびりトーク


サンドイッチ、スコーン、ミルクレープなど楽しみました。
どれも美味しかったです。
紅茶のフレーバー選びに失敗したけれども。

Lapsang souchongが苦手だったことを忘れて
ここのSignature Tea のひとつということで選んでしまったんです。

薬のような匂いに「オゥッ、これか!!」と気づいても後の祭り。
「やっぱりふつうにAssamにすればよかったなー」と思いつつも
かなり順調に飲み干しました(笑)

やっぱり紅茶もいいですね。


最近はこのハーブティーがお気に入り↓


カモミールの他に、
Hawthorne Berry(サンザシ)
Eleuthero(シベリアニンジン)
ローズペタルにブラッドオレンジなどが入っていて
ほんのりバニラの香りもします。

まったりほっこりできます。


こっちゃんはすこぶる元気です


近所の川沿いで


すっかり秋模様
「涼しくて快適だわ」