アニマルコミュニケーションのご案内

2014-08-27

ドラゴン


うちのアパートが断水するというので友達の家に身を寄せてました


琴も一緒に避難


そこでイケメンに出会いました


イケメンくん しがみつきっ


Bearded Dragonという種類です
日本語だとフトアゴヒゲトカゲというみたい



ほんっとによくできている
まじまじと観察してしまいました

「かっこいいから写真撮らせて そして世界に発信させて」
とお願いしたら

わくわくっとしつつ
ちょっと照れてる感じが伝わってきました


ちゃんとカメラ目線です(笑)


この登っている岩の穴の中に入って半目でウトウトしてたりもします


撮った写真を本ドラゴンに見せてあげればよかったなぁ


ほんとに美しい子でした