アニマルコミュニケーションのご案内

2014-08-08

Brighton Beach


ブルックリンのブライトンビーチへ行ってみた




今の時期、砂の上は犬不可だがボードウォークの上は可


思いのほか晴れてきて暑くなり
こっちゃんアヘアヘ


このあたりはロシア語を話す移民が多く住んでいる


なのでロシア語だらけ


寿司の看板の下で売られるピロシキ
軽くカオス

どう見ても直射日光を浴び続けているので買う気にはならず
食べる気まんまんで来たんだけど


あちこちに新鮮なフルーツや野菜がてんこ盛りで売られており
たくさんの人々でにぎわっていた


試しにショップに入ってみると


ロシアのお菓子


ちょっと懐かしいカラフルさ


カラフルなティー群


引き出しに直に入っているスパイス


などなど実に新鮮

ニューヨークにいながら完全に外国を旅している感じ


でも何も買わずに空腹のまま街をあとにする


パブリックパーキングで駐車スペースを間違えていたらしく
月極パートに停めていたみたいで駐禁チケット切られていてしょぼぼぼん!
紛らわしいんじゃーい!(怒)


そんな我々人間の気分はお構いなしに腕の中でまどろむ犬
ここは平和だ