アニマルコミュニケーションのご案内

2014-09-11

犬連れカリフォルニア旅行3


「この部屋の遮光カーテンは徹底しているな!」と思ってカーテンを開けると、外はまだ真っ暗だった。時差が3時間あるんだった…


ん〜 いい風


私は素足で靴を履くのは蒸れるからあまり好きではないのけど、カリフォルニアは乾燥しているので素足でオックスフォード履いてもさっらさら!これなら全然OK!

朝ごはんはホテルのロビーで。食べ過ぎた。


ちんまり待ち


この日はカーメルへ。学生の時一度来て、とても印象がよかった。

カーメルビーチは犬もOK!
…というか、カーメルの街自体、“全米で最も犬に優しい街”らしい。


うひょー







確かに犬だらけ!


咥え犬
「ボールだいじ」


咥え犬と遭遇したガングロ犬
好奇心いっぱいでいろんな犬グループに顔をつっこむ子


掘り続ける犬
いい筋肉してるわ


ポメに迫るチワワチーム


勇ましい濡れポメ発見


琴も認める男前


みんな幸せそう!元気いっぱい!


日々こんな光と風を浴びていたら、病気になってもすぐ治ってしまいそう


何を思う 琴嬢



先ほど『カーメルは全米で一番犬に優しい街』と書いたが、街で配られている無料の地図には犬OKのレストランやお店に犬マークがついていてわかるようになっている。


ワンコマークを探せ


ランチはCasanovaにて。
愛らしいお店である。


店先で


愛らしいだけでなく、美味しい!


最高のにんじんスープ


マッシュルームのグリル




ゴキゲン♪


隣も向こうもわんこ連れ!


私のクロックムッシュに


彼のチキンサラダ

満足〜




こっちゃんはカリフォルニアに来てとにかくはりきっている。
「夜は抜くか〜どうするか〜」と部屋でだらけていたら、
はりきりこっちゃんが
「ねぇ!でかけないの!じっとしてないで、でかけようよ!ハッハッ」とうるさい。
やたらモントレーのフィッシャーマンズワーフの映像を送ってくる。
どうやらまた行きたいらしい。

しかし、人間はもう疲れちゃったのでホテルのロビーでごまかすことに。


ごまかされた感の琴