アニマルコミュニケーションのご案内

2014-09-15

野菜ラーメン@Misoya


旅行記は休憩。

NYCにラーメン屋が増えごくたまに「ラーメンでも食べに行こうか」となった時はいつも「どこにする?」と探してみて新しいところに行ってみたりはするんだけれど、結局今のところMisoyaが一番満足できるかな…
みそやしょうゆ味のちぢれ麺のラーメンが私の好み。

冒険はせず、Misoyaにすごーく久しぶりに行ったら、ベジタリアンラーメンができてた!

米味噌野菜ラーメン

「卵は入れていいか?」と聞かれる。
ねぎ、もやし、キャベツ、玉ねぎににんじんやフライドポテトも入っている。

野菜だけでちゃんと美味しいのかドキドキだったけど、コクがあってちゃんと美味しかった!胃腸食道にも楽だし、これはいいワ♪


久々の雨


おこぼれ待ち顔
最近体重が200g増えちゃったので気をつけないと!


引き込まれていきそうな夕焼け空




その夕焼けをうつすマンハッタン


テレビのFox Newsをつけていたら、「近頃の子はU2を知らない」という話題をやっていてなんのこっちゃ、と思ってみてたら、無料でU2のニューアルバムがiTunesユーザーに配られていると知った。
iPhoneを見てみたら、ほんとに入っていてびっくり。早速ダウンロード。




AppleがU2にお金を支払い、5億人先着ダウンロードになっているらしい。5億人て(笑)

で、何度もグラミー賞をとっているU2を知らない若いアメリカ人がけっこういるらしく、この出来事に「U2って誰?ってか何?」という書き込みがTwitter上にいっぱいあった、街角インタビューしてもU2を知らない子達がいた、というニュースだった。
それもちょっとびっくりだな…


クーラーの元でスヤスヤ