アニマルコミュニケーションのご案内

2011-08-02

納得いかない

昨日久しぶりにWhole Foodsへ行ったのだけど、お買い物中に足の指をつってしまいました。

揉んで伸ばして「平気かな?」と思って歩き出すと、またつるぅ…イタタタ
何度も繰り返しているうちに、気づくと、私のカートがいなくなっていました。

やられた〜

たまにあるのですよね、カートまちがい。

痛む足を引きずって探すも見当たらないので、たまたまそこにあった空のカートでまた一からお買い物。 とほほ。

しばらくすると、ブルーベリーとりんごが入ったまま放置されているカートがひとつ。

私もブルーベリーを入れていたのでははーん、この持ち主が私のカート持ってったな」と察しがつきました。

ほどなく別の場所で最初の私のカートが見つかって…

「おいおい、もう第二弾もけっこう入っちゃってるんだけど?」
と、喜ばしいんだかそうでないんだかよくわからない気持ちになって。

放置するのも気が引けて、結局半分移し、だぶったものは棚に返すという…

なにやってんだ、私。

ほのかに納得いかないような(笑)


ひさしぶりにポール・ニューマンの犬用お菓子買いました。俳優のポール・ニューマンブランドです。
特にポール・ニューマンのファンってわけではないけれど、無添加なので時々買っています。


ひさしぶりでしゅね♪ ふふふ


これを買ったの、風太がいなくなってから初めてかも…


あの日、


風太もよろこんで注目



おニューですな 早く開封しなさい



健康な歯を持つこっちゃんは大胆に一本かぷり
このこっちゃんも、ちょこっと見える風太も私のツボ的表情



あまり奥歯が残っていない風さんに丸かじりは無理



小さく切って差し上げます♡



うまうま♪
ひと粒こぼしちゃうのさえ可愛い


先に食べ終わった琴がスキをうかがう
2011.5.10


この光景はもう起きないんだね。こっちゃんいつでも独り占めだね。


だれがこの三日後風太がいなくなると思うでしょうか。


まったく納得いかないわ。