アニマルコミュニケーションのご案内

2011-11-04

ハロウィーン・パレード

ハロウィーンは、私はちょっぴり苦手。

だって、その時期、家の前とかレストランの中とかにクモの巣とか虫みたいのだらけにするし、時々すっごくリアルにキモチワルイ飾りをしているところがあったりして、
「早く終わんないかなー」
って正直心の中で思ってる(笑)

そんな中、ハロウィーンのパレードにがんばって行ってみました。
6 Avenue沿い、Spring から16th streetあたりまでです。

私たちは14丁目くらいにいたので、下から上がってくるまで時間がかかる。
一時間くらいは待ちまして…


ひ・ま


そのうち、音が聞こえてきまして、


ガイコツ集団



目玉集団


しかしながら、大音量の団体が来たところで、そのベースの音に琴が震え始めてしまい、早々に退散しました。

ぼーっと待っている時間の方が長かったわけです(笑)


一番ハロウィーンなのは…


夫が撮影したエンパイアステートビル。
実際こんな紫の光はありませんでした。

なんか集まってきてたのかなーっ?




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ