アニマルコミュニケーションのご案内

2011-11-10

大胆な寝返り

今週からようやくアニマルコミュニケーションを始めました。
先日さっそくミッドタウンの方で対面セッションさせていただきました。



さて。

対面セッション当日の午前中。

ダイニングテーブルの上でパソコンをいじっている私の横で、琴嬢はこんなふうにダイニングチェアの上で寝ていたんですな。


これはずっと前の写真


琴が横にいる時は絶対に離れないようにしているんですが、
この日なぜだかプリンタの無線LANがうまくいかなくなってしまって、
有線でつないで印刷したかったため、私とMacはプリンタの近くに寄っていたんですな。


すると、


どさっ

という音が。


瞬時に、「琴が椅子から落ちた!」とわかりました。

琴はキャンとも言わずすくっと立ってこっちに歩いてきたんですが、私がパニック。

ぎゃーぎゃー叫んで、泣いて
「今、琴にまでなにかあったら、もう生きていけないよぉ!!!」
と。

琴、私の発狂ぶりにびびって、震え始める…


どうやら、椅子の上で大胆に寝返りを打ったんですな。

いつも、何の危機感もなく寝返りを打って落ちそうになるので、ヒヤっとしておさえたもんなんですけど、とうとう、やってしまった。

琴の体をあちこちチェックして、大丈夫そうだったのででかけたけれど、心配しました。


帰宅するとけろっとお迎えしてくれたのですが、私としては

「生きててよかった!!!」

ですよ(笑)



気ぃつけなはれや



しかし、犬として、その程度の感覚でいいのでしょうかね?


どんまいでーす



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ