アニマルコミュニケーションのご案内

2011-11-10

セントラルパークの紅葉とワッフル


久しぶりにセントラルパークへ行ったら、


いつの間にか紅葉していた。








風太も秋のお散歩したかったかな、
どうかな、なんて想いながら。








セントラルパークを抜けてアッパーイーストに出て、前住んでいたアパートのまわりを歩いたり、ペットショップをのぞいたりしていたら、小腹がすいてきまして。



南東の出入り口辺りに出ている
WAFELS&DINGESに初挑戦。
お、クレジットカード使えるんだね


順番待ってるの。



もっちもちしていて美味しかった♡
今年の目標のひとつ、達成。(笑)




満月の近くに、
ジュピターが寄り添う。
一番右の一番小さいのがジュピターです。赤いマルの中の小さな光は
iPhoneで月を撮るといつも出てくるのです。カメラの癖なのかな?





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ