アニマルコミュニケーションのご案内

2011-11-23

最近こんな感じ

昨日はアニマルコミュニケーションのセッションに行ってきました。
私は、事前に動物さんの写真からオーラを描いて、名前や場所で特定して動物さんの意識にアクセスしたりしているので、前の日もアニマルコミュニケーションをやっていると言えます。



そんな2日間を
静かに待っていてくれるこっちゃんに感謝☆



突然の花火に震えるこっちゃん。
ストールで包んで抱っこして守ります。



なんでいきなり?



もの思いにふけているこっちゃん



なによ。
…前足をラグにのせているところがツボなので。
犬の後頭部も好きなんだなぁ。



空手の後、SOHOのHiroko's Placeでダンナとランチ。
食いしん坊の我々は「みんな食べたいから3つたのんじゃう?」と、
ナポリタンとオムライスとカレーをオーダー。




…年甲斐もないことをしてしまいました。
次回からはひとり一品とパフェにでもしときます。



Jake Shimabukuroのライブにも行きましたよ♪

彼は昔Van Halenのライブを観て(飛んで跳ねて歌うDavid Lee Rothの時代のだろう)「ウクレレライブもこうあるべきだ!」と思ったらしい(笑)
Davidの時のVan Halen好きの私としてはうれしい。



琴嬢、夜のお散歩に誘うと、こんなポーズ。


それ、どういう意味?




「めんどくさい。代わりにしてきて。」


…そうはいくか。
むりやり外へ連れてくと、きっちり大量のチッチと健康なうんぴをするではないか。

そのものぐさ度、だれかに似てきたか?



え?オレ?





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ