アニマルコミュニケーションのご案内

2011-11-13

三連休

11月10日金曜日はVeteran's Dayだったので、三連休でした。


まだ飾り付け前の
ロックフェラーセンターのクリスマスツリー


11月11日は、風太うち来る記念日でした。


2011.2.20


毎年、お祝いしていたけど、もうできない。

でも、ちょっと、した(笑)


着席っ!


風太に、モッツァレラチーズと
生ハムと、チキン。
もう、塩分なんて気にしなくていいんだから、
うんとお食べ。


12日は久しぶりに外食。
チェルシーのEoloに行ってみた。


アタリでした。おいしかっタ。


洋梨サラダ。美味っ。


パスタは、普通のフルサイズとハーフポーションサイズがあります。価格は単純に半分。
私が「パスタ2種類で迷っているのよね〜」と言ったら、
「ハーフ&ハーフにしたら?」って言ってくださり、めでたくパスタ2種類少しずついただけました♡


13日は、風太の月命日でした。
もう半年です。

空手の稽古に行きました。
移動稽古、型は基本その8と、かいは。
なんと、トンファもやりました。トンファとは、木製の武器です。
すっごいひさしぶり。右の親指の付け根の皮がむけました(笑)


今日は、とーーーっても疲れた。そんなにハードではなかったはずなのに。



帰り、もうろうとミツワでランチ&買物。
父に似ている人を見かける。


せっかくお鍋の材料を買ったのに、疲れ過ぎで私は夕飯が作れず食べられず、お菓子をつまむ。


今日も、風太くんにおやぢのおつまみをお裾分け。
スモークチーズとパルミジャーノと生ハム。



最近、なんだか寝付きがよくないです。
カフェインもけっこうやめているんだけど。
なので、メラトニンの錠剤にお世話になっています。

ベッドに入る時に飲んじゃう日もあるし、夜中の二時半頃「あ〜っ寝られないっ」って飲む時もあります。


飲むといつの間にか眠っていて
朝まで目がガシっと閉じています(笑)


起きていると、いろいろ考えてしまうのがこわくてメラトニンを飲んでしまうのもあります。まぁ、別に薬じゃないしね。あ、時差ぼけに効きますよ。



これがいつもの帰宅後スタイルだったんだけどな。
2011.2.19


日本に、帰りたいなぁ。


えへへ。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ