アニマルコミュニケーションのご案内

2011-11-07

しゃべらない日々

今回の風邪は熱も出ないし、今は咳が残っている感じだけなのですが、
声が出にくいのであまりしゃべっていません。

こういうのもたまにはいいですね。
余計なことをしゃべらない、みたいな(笑)

咳止めを飲んでから、
カリフォルニアから遊びに来ていた夫の友達夫婦と、そのお友達とお食事しました。
夫婦は、幸せそうでよかった。

そこでもしゃべらないというわけにはいかないので、久しぶりにしゃべったら…声が枯れてきました。

それで再び、だんまりの生活です(笑)


そういえば、食事を終え、次にカラオケに行こうということになって向かっていた時、おそらく酔っぱらった人が運転している車が無理矢理縦列駐車しようとして、我々が乗っていたタクシーにぶつかってきてこすりながら駐車していったのです。

ちょっとこわかった。
私の乗っていたタクシーは女子三人だけだったので、いざとなったら料金を置いて二人を連れ出して逃げようと、お財布に手をかけていました。

こすったと気づいた犯人は猛スピードで逃げて行き、タクシードライバーは傷を確認してちょっと悲しそうな、でも思ったより傷は浅かったとほっとしたような顔をしていました。

やっぱり夜はそういう事件に遭遇する確率は上がるわけです。
もう、あまり夜遊びはしなくなったけど。

で、カラオケ屋はどこも混んでいて入れなくて、いろいろ時間がかかりそうだったので、私だけお先に失礼しました。


どうせ声枯れていて歌えないし、お酒も飲まないし、
琴ちんが待ってるし!!!



くるくる依存症




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ