アニマルコミュニケーションのご案内

2011-11-19

そうならば

メール、対面、とアニマルコミュニケーションをさせていただき、場合によっては遠隔ヒーリングをさせていただいている日々です。
無理なくマイペースな感じでやっておりますので、お待たせしてしまいすみません。

昨日は少し遠方へドライブでアニマルコミュニケーションに行ってきました。


今日はお買い物に行った後、メールバージョンを、と思っていたところ、

こっちゃん張り付く。

私の一挙一動、チェック&チェイス。

「買物があるからお留守番しててね」

というと、じーーーーーーーーーーーっと見返してきて…

「ムム、それは何がいいたいんじゃ?」


と思ってエネルギーラインをつなげると

きゅうううぅぅぅん

と胸が一瞬しぼられました。

これは、こっちゃんの気持ち です。

「こっ、こんなにさみしいのかい?!」

と知り、いっしょにおでかけすることにしました。


勝利でし☆


セントラルパークへ行って、岩登り。


るるる♪



こっちゃん、岩登り、大好きです☆



落ち葉ふみふみ

ふっかふかでした。


いっしょにいればいい、というわけでもないのです。

いっしょにいて、ハートもちゃんと向き合うこともだいじみたいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ