アニマルコミュニケーションのご案内

2012-03-06

ぶり返す


 



ぶり返す寒さ。

ぶり返すペットロス。

風太ロス。

かなしい、かなしい、かなしい。



笑かしたいの?
どれを売りたいの?






おまえもか



リビングから、いっしょうけんめい
あれやこれやおもちゃを運んだ形跡が
愛おしい

私と遊ぼうと思って



くわえているぶたしゃんだって
三つあるうちから厳選されたもの



ある晩の


私の枕の上のようす。


やられた。



ごはんを待つわくわく嬢のしりからは
こうみえて、私の髪の毛が出ています。

何かといっしょに飲み込んでしまったらしい。
うん◯と出てきたけど途中で止まってしまった。
引っ張っても取れない。
次回のうん◯排出まで待つしかない。


…体張って笑かしてるわけじゃないよね?



なんとなくのぞいたわんちゃんブログのわんちゃんの命日が
風太と同じ5月13日だった。

もうすぐ来ちゃう、一周年が。

嘘みたい。



買ったオーガニックのカリフラワーの名前が
FOXYだった。



昔、風太の希望で名前をFOXYに変えたことがある。

風太はたいそうお気に召していたが、事情を汲んで元に戻した。

風太は言った。

「気に入ってたのにな」

だから時々こっそりそう呼んであげた。



風太はわるくないよ。

私がだめなの。

いつまでたっても、こんな私が。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ