アニマルコミュニケーションのご案内

2012-03-19

空っぽになりたい

昨日は空手をやって、


今日はヨガに行ったわ!


明日も行くわ!


なんてヘルシーなあたくし!


…別段ヨガにはまったわけではない。

今週いっぱいで3回分のチケットがexpireしてしまうから、慌てて行っている次第。(あと一回だわ)

今日の先生はチャーミングな女性で言葉もはっきりと大きくてわかりやすかった♡

最初に「初心者ですし!こないだのクラス難しかったですし!」と言えたしね。


でもやっぱり全部はわからないので、耳と脳みそと体を総動員させないと。


最後のシャバアーサナではちょっと寝落ちして、「ぷひゅぅー」と変な息を出してしまった。

このポーズってただ寝っ転がっているようで実は難しい奥深いポーズだそう。

寝落ちしている場合ではないね。



ユニオンスクエアで
まだOccupy Wall Streetやっていたよ!


ヨガで伸びた体も、帰りのホールフーズのお買い物が例外無く重くて一気に骨も筋肉も縮こまってしまったような。もったいないわ。



帰ってから川沿いを散歩。

今日は22℃なので、ふかふかポメには暑いみたいで。

「可愛く撮りますよ!」と何度言っても


アヘアへ


あちあち


ナハナハ


少し素敵


あたたかくなると、体がゆるむなぁ。

ようやくテラスで琴ちゃんといっしょにごはんを食べられるし。

老後はあったかいところで暮らしたいな。



いろいろと探したり、選んだり、思いを馳せたり、ってことが多くて、

なんだかもう頭を空っぽにしたいこの頃。


川沿いを走っちゃおうかしら。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ