アニマルコミュニケーションのご案内

2013-10-22

久しぶりに動いた胸



セントラルパークも色づいてきました。


 


この木の下で、たくさんの花嫁さんたちが撮影の順番待ち。
微笑ましい。


おもちのもっち


友達のわんことアニマルコミュニケーションをしていて
 涙してしまいました。

私も友として友を思っていたつもりだったけど、
全然浅かったことに気づかされました。

しっかりしている人のことはつい大丈夫、と思ってしまって。

犬は、ちゃんと見て、寄り添ってくれています。


私に寄り添ってくれているおももっち


コミュニケーションって、寄り添うことかなー


かたまってた胸の中がまだ動くことに気づいた今日。