アニマルコミュニケーションのご案内

2013-10-12

Krigler


いつぞやの夕暮れ

大好きな色








朝ごはんが終わっちゃって
さみしいこっちゃん


Krigler Manhattan Rose 44 


プラザホテルに入っている香水店クリグラー。

去年出会って惚れたローズのフレグランス、マンハッタンローズ44を約一年ですっかり使い切ったのであらたに購入しました。キャップの形が変更しています。

日本人の店員さんが覚えていてくださって、また楽しくおしゃべりさせていただきました。
新しい香りも試しました。でもやっぱりこの香り一筋です♡

原料にこだわって手作りで時間をかけて丁寧に作られているそうです。
お店はニューヨークとモンテカルロにしかありません。きっと大量生産はできないんでしょうね。
前回のよりピンク色が少しゴールドがかっている気がします。
(天然の原料を使用しているので色味に違いが出ることがあるそう)
ここの香水は本当につんと来ないんです。

今度は石鹸やオイルなども買ってみたい。
特に、Dazzling Oilというのは、ベースがこのManhattan Rose 44の香りらしく、オーガニックの原料も使っているみたいなので気になってます。