アニマルコミュニケーションのご案内

2013-10-03

Brotherhood Winery

Long IslandやHudson Valleyなど、NYにもワイナリーがいくつかあります。

それらの中でアメリカ最古といわれるワイナリーをのぞいてきました。
Brotherhood Wineryです。


アメリカで一番古いんです、と小さめに主張


しかし看板がぼうぼうの草で見えない
早くもアメリカのアバウトさが…


ぶどう畑とは言いますと…

え、これだけ?!

どこかに広大な土地があるのかなぁ?
まさか醸造だけなのかなぁ?
もやもやしながら中へ。


セラーやテイスティングルーム、パーティーエリアなどがありました。
観光客はいるにはいるけれど、なんとなーくさみしい感。
きれいだけれど。


敷地内は犬OK


テイスティングルームとセラーには
犬は入れません


こちらのワイナリーのRieslingはホワイトハウスにおさめられているそうです。
我が家もボトルを購入。お手軽価格。


Vinum Cafeというレストランがあり、外の席は犬OKでした。

期待されても君が食べられるのは犬用クッキーのみ


ランダムな感じの山盛りチーズ


またちょっぴり痩せたこっちゃん
鬼ママ継続中


バッグには入らないよん、のごっちゃん


ふかふかの草の上は気持ちよかったね