アニマルコミュニケーションのご案内

2013-10-27

SoHo→UES


琴をトリミングに出している間、SoHoで冬物のお買いもの。




近頃急にひんやりしてきたので
慌ててダウンジャケットを買いに行ったのだけど、

小さめサイズは既に売り切れ続出。

店員さんとお話したら、なんと3ヶ月前から売れ始めるそう。

びっくり!

3ヶ月前って7月じゃん…

そんな頃にダウンを買おうとは思いつかないわ!

でも結局奇跡的に希望のものを手に入れることができてラッキー♪

ご主人様ありがとう。



その後、久しぶりにHiroko's Placeで遅いランチ。


やっぱりオムライス

けっこう混んでいて思いのほか時間がかかった。
琴のお迎え時間が迫っていたので急ぎ足で地下鉄の駅へ向かう。

急ぎながら激写。

だって、こんなにごっついリムジンが!


そしてこんなに素敵な古本が!


やっぱりSoHoは楽しい雰囲気。
またゆっくり来ようと思いつつ、
地下鉄に乗って琴のサロンがあるUpper East Sideへ。


まんまるのさらさらの仕上がり♡

その後、Payard、Maison Kayser、Citarellaに寄ってお買いもの。


久しぶりに美味しいケーキを購入♡


この辺りはPayardとMaison Kayserが向かいあってあったりしてうらやましい。


でもColumbus CircleのMaison Kayserもようやくできあがったみたいなので

近々行ってみよー