アニマルコミュニケーションのご案内

2010-12-07

寒い日は

ニューヨークの冬らしい寒さになってまいりました。日々0℃前後です。


昨日は粉雪が舞いました。


なんだかなつかしい、この冷たさ。
来た来た、って感じ。




もみの木が道ばたで売られ始めました。
通り抜けるだけでアロマセラピー。



肋軟骨の痛みも改善し、今朝からようやく朝の犬のお散歩を再開。
(今まで出勤前にやってくれた夫よ、感謝)
寒いけど、気持ちよし。やっぱり朝日はだいじだよ。


ニット帽は欠かせません。街ゆく人もほとんどの方がかぶっています。

「ああっ でも顔が寒いよっ 強盗みたいな目出し帽かぶりたいっ」
などと思っていたら、前から目出し帽をかぶった大人が歩いてきました。

しかもパンダ

…自由です、アメリカ。
しかも鼻歌うたってるよ…さぞかしあったかいんだね…



ポメラニアンは元そり犬なので、寒さなんてへっちゃらなんでしょうけど
なんだか心配で。



おそろでーす☆



風太の毛がふさふさだった頃購入したスタジャン。
毛量に合わせたので大きめですが
今ニットの上から着せてみたら、ちょうどいい!
かっちょいいっす、風さんっ 惚れるぅ





今はカイロに通い、レーザーとマッサージを受ける日々。それ以外の行動は取ってません(笑)
月曜から金曜まで全ての曜日でマッサージを受け、各曜日の担当者が把握でき、お気に入りが決定☆

私は強めのマッサージを好みます。
肩甲骨は“shoulder blade”。覚えました(笑)

合うマッサージ師に出会えると、シアワセです♡