アニマルコミュニケーションのご案内

2010-12-29

NY雪景色

わんこたちのおつうじも通常に戻りひと安心。



雪上の作り笑い



埋もれる路駐車

歩道側も車道側も除雪によって雪が積み上げられ、にっちもさっちもいかない状態。路駐車には容赦ないNYといえましょう。
不況により市の職員を減員したため、今回の除雪作業が滞っておるという論調でNY市長は責められムードです。。。





ニュージャージー側の雪が風で舞い上がる〜




ソリを楽しむ子供と大人
大人が、かな〜り楽しそう(笑)私もやりたかったかも。
真ん中はソリで滑る飼い主を懸命に追うわんこの姿。




「ま、おうちが一番ですよ」




このひとはどうしてこう、なんか訴えるような顔するんでしょう
責められている気がします。。。(笑)