アニマルコミュニケーションのご案内

2010-12-22

お買い物♪

「琴でーす♪今日は、イタリアンドーナツ屋さんに来たよ♪ウフ」



通りがかりに目をつけていました☆Bomboloniボンボローニ



とてもシンプルな揚げドーナツです。
プレーンとビーナッツバターとクレムブリュレが美味しい!
甘過ぎないのがうれしい。
Columbus Ave&68th-69th Stにあります。




日本だったら「若い子向けですよね?」と履けなかったUGG
こちらではほんとにみんな、誰でも履いている。寒さにはかなわんのだー
新鮮なパープルを購入。もこもこあったかくて気に入ってます。
♪♪♪



マンハッタンは道がわるいので、雨の日はけっこう水たまりだらけ。
なのでレインブーツを購入。Hunterのこれまたパープルです。
これでガシガシ水たまりにつっこんじゃうぞ




お犬たちもダウンコートを@Canine Style
フードもついていますが、この写真では取り外しています。
内側はフリースで、あったかいと思います。
脱毛症の風太はこの下にニットも着ています。
なかなかしっかりした作りで、人間が「そのコートいいわね」と欲しそう(笑)