アニマルコミュニケーションのご案内

2011-01-21

琴7歳誕生日

 20日は琴7歳のお誕生日でした。
もう、7歳かぁ。早いなぁ〜
相変わらずちゃかちゃかしていて、7歳なんて嘘みたい。



私は、無謀にも「犬用ケーキを作る!」と宣言。


ヤターッ ママ、ありがとう!




わくわくだよ♪…ほんとにできるよね?



…。

どうでしょう。



わんこ用玉ねぎなしハンバーグと人間用も焼きますよ
お肉も玉ねぎもオーガニック。
じゅーじゅー




着席っ




ワハハーイ


左のしけたものは人間の食べかけ生ハム巻きチーズです





おやぢの、今、口に持ってったやつ、
ボクにも来ないんですかね?


もう食べたでしょっ




さて、懸案のケーキですが、

失敗しました(笑)


ネットで見つけた犬用ケーキのレシピ通りに作ってみましたが、犬用とあって、普通のケーキよりとことん材料が削ってあり、ベーキングパウダーとか入れてないので、予想通り固いっ しけたクッキー餅のよう。


上の生クリームとフルーツだけ食べたまえ



それでもウハウハで食べてくれたこっちゃん。ありがとう。
今度はアルミニウムフリーのベーキングパウダーでも買ってきてリトライよっ




さて、お誕生日プレゼントは、夕方寄ったペットショップで食いついた、くるくる。


きゃは♪くるくるだっ




うっとりですぅ〜


久しぶりにはまってくれるものが見つかってヨカッタ。



ふだん、いろいろ気をつかってくれている琴ちゃん
がまんしたり、ゆずったり。

いつも精一杯生きているこっぽちゃん
決して手を抜くことなく、絶えず全力投球。

わたしのだいじなちめ(姫)。

いつのまにか「じーにょ」とか呼ばれているごっちゃん
ごっちゃんが縮んでガッチャになる日も。

全部自分だってわかっているのかしら?こっぽーしんは。


お誕生日、おめでとう。
これからもいっしょに楽しく生きよう。