アニマルコミュニケーションのご案内

2011-01-05

お正月休み

組み立て家具の大変さはよく知っていたので、横着な我々はなるべく組み立てない家具を購入し続けていたら、あっさり予算オーバー(笑)

よって、ブルックリンにあるIKEAに行き、棚やサイドテーブル、ランプを購入。やはり安い。


展示場に置いてない物は、こんなところから自分で運ぶわけです。


そして、翌日夫と共に組み立てまくり。始めると結構はまります。
ドライバーをぐりぐりまわしていたら、手の表面がほのかに痛くなっていることに気づきました。軍手しなきゃいけなかった?


その後、どうしても和州牛(和牛ではない、アメリカの和牛風牛肉。ややこしや?)ですき焼きを作りたい、ということで、12月にミッドタウンにできたサンライズ・マートへ買いに行きました。
帰りに近くのブライアント・パークに寄りました。



もう出店はほとんど撤去されていました。でもブルーのツリーは綺麗。



ラッキーなことにアップルサイダー屋さんはやっていたので初挑戦。
ホットアップルサイダーって美味しいのね〜!!!
寒かったので、なおさらありがたい。



ツリーの前にスケートリンクがあります。混み混みでしたよ。



おまけ
お尻側から強風に煽られる風太殿