アニマルコミュニケーションのご案内

2011-01-24

風太快方へ♪


(私の)朝食をフルーツと白湯のみにして2週間になりました♪

気軽にオーガニックフルーツが食べられるのはほんとにうれしい!
オーガニックに限らず、フルーツ見てるとなんか元気出てきます♪

「朝はコーヒーがないと!」と思っていたけれど、白湯にして心身おだやかです。
コーヒーはランチ後にね♪


今朝、ニューヨークは−14℃。
またまたハドソン川が凍っていました。

いつもより厚着をして犬と散歩に出ると、案外大丈夫でしたが、道端のわんこのちっちたちは凍っていました。

案外大丈夫とはいいながらも生命の危険を感じないこともないので(笑)
今日は一日、犬の散歩以外は家の中で過ごしました。


そんなことよりも!


風太が今日2回もうんぴーしてくれました!

ようやく薬が切れて、通常のペースに戻ってきたみたい!
ついでに琴も得意気に2回。
とってもうれしくて、ガッツポーズです♪


フフフン♪お安い御用よ



ままーっ、さぶいぃ…



帰ってきて、琴の誕生日の残りのハンバーグと、白菜を使ってチャーハンを作りました。

ペカーン☆完食



オイラだって楽勝☆
風太はやや仕上げが荒いので、
お皿に残った粒を琴がこれからペカーン☆します。


風太は食欲も出てきました。今日なんて、催促吠えしてました。


お薬も、ありがたいもの。
一方で、年相応に起きることは受け止めて自然に暮らすのもひとつ…

今回の心臓弁膜症のお薬の副作用の一件で、また考えるものがありました。