アニマルコミュニケーションのご案内

2011-01-05

ケーブルドロップ

パソコンとか携帯のケーブルを外した時、タンっと床に落ちてしまい、ほっとくとだんなに叱られます。「子供たち(犬のこと)がさわったらなんかあぶなそうでヤダ」と。

そこで、便利なものを見つけてきました。


ケーブルを止めるものです。裏にシールがついています。



こうしておけば、大丈夫♪
家中あっちこっちに貼りました。

ここの収納グッズの量、スゴいです〜
シティの中だからたいして種類や在庫がないんでは?となめてました。
すんません。



散歩中さぶいので、私はよくCVSで暖をとります(笑)
ここは食べものが置いてあるけれど、わんこが入店してもOKなんですよね。
風太はショッピングが好きなので「賛成〜っ」と一気にやる気スイッチが入ります。
(訂正:本当はペット入店禁止みたいです。でも店内でたくさん見かけるのでいいのかと思っていました(^^;))


ワンちゃんグッズコーナーで乗り出すポメたち。
ガン見すぎるやろ