アニマルコミュニケーションのご案内

2011-01-19

ソーホー 〜おもしろ編〜

ソーホーぶらぶら日記のつづきです。

Spring Streetを歩いていると「生涯の中毒がここから始まる!」みたいな表示があるお店が。






最悪な求人広告(笑)
長時間労働、低賃金、過酷な労働に昇進無し、しかし大卒希望って




うっかりトイレを借りようものなら…物騒です。
とことんやられます。



SEE ME〜♪
FEEL ME〜♪
TOUCH ME〜♪
と来たら、普通
HEAL ME
ですよね。(ミュージカルTommyより)
EAT MEかよっ


RICE TO RICHESというライス・プディングのお店でした。
各フレーバーを試食できるようになっていましたが、さきほど美味しいプリンアラモードをいただいたばかりなので、見学のみでスルーしました。






てくてく歩いていると…なにやら人だかりが。




何見てるのー?




なんと、インドアの公園(わんこ不可)




ぽかぽか陽気 人工芝 人工樹 時々ホンモノ




パパ、シーソーで家族サービス




熱心に読書する人




くつろぎすぎな大人たち



夜はイベント貸しするところらしいですが、日中はこうして解放しているらしいです。
「なんだぁこのアイデア」って思うんだけれど、みんな結構まじめに(?)公園として使っていて、食べ物飲み物と共に、談笑したり居眠りしたりしていました。
寒い日、暖を取るにはいいです(笑)

ニューヨークのおもしろ発見でした〜