アニマルコミュニケーションのご案内

2012-07-22

忙し


バイク仲間の集会に参加しました。


みんな相変わらずマッチョぶりをキープしています。
おそろのチョッキを持って行くの忘れました。



リーダーのテリーはこう見えてやさしいのです。
黒いポメラニアンを溺愛しているんですよ。



そのあとソウルに行って



香港にも寄りました。







…嘘です。


全てクイーンズでの写真です。



この日の夜、近所の中華レストランで食事をしていましたら、
オバマ大統領の奥様ミシェル夫人と娘さんたちもお食事されていました。


ほんとですったら。


そこそこすごい警備だったんですから。


SPに睨まれながらシュウマイを食すのは、なんだかな、ですよ。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ