アニマルコミュニケーションのご案内

2012-07-17

シカゴとシルクドソレイユ


Oceanaにて
Pre-Theatreの食事

Oceanaはシーフードのレストランですが
写真はもはやデザートの段階。
ジンジャーチーズケーキ美味!

なんのpreだったかというと



ミュージカル CHICAGO☆


そうです、米倉涼子さんお目当てと言っても過言ではない。
ラルクとか赤西仁くんとか、日本にいたら観に行かないであろうものに行くこと多いです。なんだか、NYだと、同じ日本人としてオー、って思うのでしょうかね。

ブロードウェイでミュージカルを観るのは実に十数年ぶり。

米倉さんはアメリカ人のキャストに混じるととても細くて華奢でしたが、美しくて可愛らしく舞台映えしていました。ダンスもなかなかで楽しみました。
…お歌と演技は(愛と応援をこめて)もうちょいふぁいとぉ〜っ!…といったところでしょうか。

それにしても最初に出てくるダンサーたちの身体の隅々までのしなりと色気にブロードウェイの舞台の凄さをハッと思い出させられた気分でした。



もうちょっと前にはCIRCUE DU SOLEIL シルク・ド・ソレイユのZARKANAを観てきました。
こちらはすごい技の連続でまさにjaw-dropping、口開けてぽっかーん、です。
こちらも面白かった!

この日はMOMAのレストラン、The ModernのBar Roomの方でお食事。





一品一品の量が少なめで、でもお味はしっかりしていて美味しかったです。

シアターの前にはシアターのなるべく近くでぎりぎりまで食事できるところを探すので、いつもとまた違ったところに行けて楽しいです。


120 W 49th St
New York NY 10020


9 W 53rd St
New York NY 10019



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ