アニマルコミュニケーションのご案内

2012-07-18

従姉来たる



あたちね、洗われてしまったのよ!!!



バスルームの水圧が低いからって
最近キッチンで洗われるのよ



食器並みの扱いね



ディッシュウォッシャーには入れないでよ


なんで洗ったかというと、仲良し従姉がニューヨークに来る!というからです。
わしゃわしゃ存分にいじっていただくためにもふわさらにしておかないとね。

先日はDell'Animaで早めのディナーをいっしょに。


従姉の手


従姉の彼氏の手


彼氏さんはアメリカ人の方なので、英語と日本語ちゃんぽんナイト☆でした。

すっごく楽しかったです。

店内のBGMの音が大きいし、他のお客さんの声も大きいので(NYの人たちは実に元気にしゃべりながら食事をする)自分たちの会話が聞こえないもんだから我々も大きい声になる。我々が大きくなれば、まわりはもっと大きな声で話す。そんな循環いたしかたなく、翌朝ちょっと喉痛い(笑)


ちなみに彼氏さんはソフト・ボイスです。



Dell'Anima
38 8th Ave
New York NY 10014




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ