アニマルコミュニケーションのご案内

2012-07-26

イチロー、ヤンキースに



イチローがヤンキースに!


ニューヨークの楽しみがまたひとつ増えました♪

イチローが守備位置についた時、マリナーズファンがスタンディングオベーションで迎え、それに対してイチローが帽子を取って深々とお辞儀をした姿に目頭熱くなり。

初打席ではさっそくヒット&盗塁で、さすがの職人魂を見せつける。
すごいわ。


実はイチロー見たさに8月のヤンキースvsマリナーズのチケットを取ってもらっています。

移籍の話を聞いた時、「今度観に行く試合、イチローは一体どっちのチームなの?どっちにいても観られるわけだけど」なんて思っていましたが、会見の日からヤンキースだったので、ヤンキースということですね。

“イチローが守備についた時見やすい位置”ということでチケットを取ってもらっていますが…

ヤンキースとの契約条件が
“守備位置は変わることあるよん”
“左投手先発なら控えかもよん”
ということらしいので、当日まで、どこ守るのか、もはや出るのかわかりません。

前回、松井を観たいがためにレフト席を取ったのに、ライト松井になることもあったわけで。

ややハラハラドキドキです。










にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ