アニマルコミュニケーションのご案内

2012-07-26

コロンママとセントラルパーク


日本から戻ってきたコロンママさんと琴とセントラルパークお散歩をしてきました。
ソウルコロンくんもいらしたでしょうか?
風たまはおやじの出張について行ってたかもしれません。


こんな実、みっけ。




もぉ、暑くてねぇ〜
帽子をかぶってなかったものだから、頭皮からジリジリと音が聞こえそうでしたよ。


こっちゃんも歩く気なし。


体力の無いわたくし、途中ばてやしないかとひやひや。

ちっこいハンカチでは日光を防御できないので、急遽帽子を買いました。
なんと日本の帽子屋さん。
「ステキ」とかぶった帽子は$150でささっと戻し(笑)
$30が更にセールで$20の帽子を買いましたよ。

…けど、買った頃には既に太陽は低い位置にいてあまり用を足さなかったという。


この夏は炎天下をよく歩くなぁ!
お日様のエネルギーたっぷり吸収していることでしょう。

ニューヨークの日差しは強いと思います。時々痛いくらいです。
日焼け止めやサプリや美容液でなんとかなってるのかなぁ?
…なっててぇ

コロンママさんと、いっぱいお話しました。
楽しかったです。

でも帰ってからコロンや風太のことを思い出して少しおセンチになりました。




夜。

「歯をみーがきましょ、しゅっ、しゅっ、しゅ〜♪」
と歌いながら歯磨きセットを持って寄ると、


降参降参


降参って言っているんですけど?


あー 可愛い。

でも容赦なく磨かせていただきます。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ