アニマルコミュニケーションのご案内

2013-01-19

涼しい



氷点下〜♪
あたちにとっては涼しいの〜♪


昨日は久しぶりの氷点下。頭から熱が逃げていってしまう寒さだったけど…

祖先がソリ犬のこっちゃんは「涼しい!」とノリノリ。
張り切っており駆け出さずにはいられないようでした。


ふふふん♪ なにか?

ふだんもそのくらい張り切ってほしいものです。



先日、友達とCafe Luxemburgでランチしました。

ニースサラダ

かぼちゃのチーズケーキ

オニオングラタンスープも美味しかったです♡

近所過ぎてつい通りかかるだけのお店だったけど、なんだなんだ美味しかったのね〜
トウダイモトクラシー

いっぱい心からしゃべって、楽しくて、元気が出たっ ありがとうタイム。



最近、気に入っているもの。


バジルペーストなんだけれど、トマトが入っているから赤いのだ。
で、ニンニクが入っていないので、食後の予定を気にすることもない。


私が、変だよなー
と思う、こっちゃんの表情

なんか笑いがこみ上げてきてしまう


このままかたまっている
突っ込まざるを得ない




200 West 70th St
New York NY 10023



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ