アニマルコミュニケーションのご案内

2013-01-25

洗われるということ


今朝はおうちでヨガ&自力整体。

ヨガはプルプル〜(笑) 自力整体は脱力できて気持ちよし〜




さて身も心も軽くなったところで労働するか。


「お・ふ・ろ♪」の歌、歌ってた?


歌ってたよ。


逃げろっ


あっ 待てっ


捕われまちた どよ〜ん


あばばば


ママのオニ。


リンス終わってちょっと余裕の微笑み
グリニーズ近し


おとなしくスカーフ巻かれて催促チンチン


近い近いっ


うままま♪


充実♪


ゆまかった♪


はい、次、遊んで


ぐににに


楽しいね!
ちょっとのどかわいた


水、飲んでくるー

毛が洗われてサラッとストレートになったら
けっこう毛が床まで伸びていてすってしまっている
なので切ったらやたらワンレンな感じになってしまった


えっと…


ツチノコか


ちょっと疲れたかな!


うん、そんな感じの下半身だね
ママも疲れたよ
毛だらけだよ
口にも目にも毛がいるよ


疲れたけどカレー製作


手前は旦那用のチキンカレー
奥が私用のベジタリアンカレー
お肉の代わりに豆腐と黒豆入り
どっちもココナッツ風味



あ〜 充実した一日でしたこと




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ