アニマルコミュニケーションのご案内

2013-01-06

フロリダ犬連れ旅行〜Jupiter編


マイアミの日の出
またホテルのテラスから見られました!


この旅は、地球という星、月という星、太陽という星、
その他の星々を感じた旅。


さて、朝ごはんはホテルにあるベーカリーでクロワッサンとフルーツを買って部屋で食べてから、またまたマダムいずさんに教えていただいたJupiterという街とビーチへ向かいました。
そこには犬OKのきれいなビーチがあるということで…


街に着いてから、マダムいずさんのブログに書かれていたLeftovers Cafeに行ってテラスでランチ。
(ほんとーっにとことん参考にさせていただいているでしょ!)


Grilled Shrimp Sandwich
グリルの香りよし、のプリプリエビ。
野菜類も全部美味しかった!


Jupiter's Famous Indoroni
夫が頼んだもの。
Grown up Mac & Cheeseとあったけれど、
確かに大人の味〜 おいし!

このお店のクオリティ高いぞ。店内ではみんなムシャムシャ猛烈に食べていました(笑)


落ち着いた静かな街


そしていよいよビーチへ。
こちらのビーチは犬OKでしかも、しつけできている子ならオフリーシュもOKということです☆

広〜い白砂ビーチ


わんこものびのび


「かあさん、そこまではむりです」


わんこどうしのあいさつって
陰陽マークに見える


パラダイスです









走る私と追うこっちゃん








風を感じて
暑さを感じて(笑)


走るポメラニアンセット発見


イケメンポメちゃんたちとのごあいさつ


夫の股に入り込むポメ蔵たち
悶える夫
「おいちゃん、そこそこ」
「そこをなでとくれ」


もふもふこっちゃん暑さに限界



とっても広くて気持ちのいいビーチでした!
ニューヨーク極寒冬毛仕様のこっちゃんにはちょっと暑かったみたいであへあへになっていましたが…

たくさんの犬が大好きな飼い主とのびのび自由にしている姿は見ていて気持ちがいいです。

泳ぎたかったな〜 でも水は結構冷たかったかも。足だけ浸かりました。

マダムいずさん、素敵なところを教えてくださってありがとうございました!



まだつづく



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ