アニマルコミュニケーションのご案内

2013-01-07

NYの日常生活



久しぶりにヘナしました。お湯で溶いて、ぺしぺし塗って、サランラップ巻いて、こっちゃんに見せて、2時間ぼーっとしてから洗い流します。(1時間でも十分)
もっとまめにしないとなー


朝ごはんを食べない旦那ですが、ここのところグリーンスムージーを作ったら飲んでくれます。フルーツをあまり量食べないのでスムージーに入れれば食べてくれるからうれしい。


こっちゃんのごはんにかける時も


ケールの葉っぱのチップス

ケールの葉っぱを焼いたり揚げたりしたのではなく、ディハイドレイトしたものらしいですが、レッドベルペッパー、カシューナッツ、レモンジュース、イースト、ヒマラヤンソルトで味付けしてあって、美味しい。




辛ものおやつにも、おつまみにもなります。
ビーガン・チーズって書いてあって、なるほどなーと思いました。


こっちゃんのウィンドウショッピング


見て回るだけで楽しいの
買ってくれたらもっとうれしいけど


フリーズドライされたというターキーと野菜とフルーツが入っているというグレインフリーのフードを買ってみました。

日本では生肉食をあげたりもしていたんだけれど、こちらに来てからはやっていません。
チューする時が悩ましいのよね… チューしたいしされたいしなー


そっちは猫用売り場よ!





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ