アニマルコミュニケーションのご案内

2013-01-23

顔に毛が欲しい

今朝のニューヨークは




しかし弟が住んでいるところは




ですから、こんくらい、へのカッパーですわよ。


寒い日は家にこもるに限りますが




ホールフーズのコーヒーを欲するあまり、てくてくお出かけ。

手袋してても、指先が痛いぞ!


東京にいる時は、フード付きコートのフードなんて単なる飾りだったけど、こっちへ来てからはフードは完全なる防寒装置。多くの街行く人が毛糸帽子やフードをかぶっています。
私は毛糸帽子+フードです。

顔に毛が生えているこっちゃんが本気でうらやましい。
しかし、先祖ソリ犬のポメラニアンでも、この寒さでは防寒です。


朝のこっぽ


バッグに入れるにはダウンは厚過ぎ&暑過ぎかと思い、薄手のニットに変えたら、


…震えてました。



ほとんど覆ってないし


しかもどっかですってきたらしく、激しく汚れている!


右尻の部分がまっくろ


手の甲の線
影じゃなくて、線


一体どこでどうやって?

でもこっちゃんに触っているとぬくぬくですよ♪
片手はポッケに、片手はバッグの中の琴の背中に。


サフラン買ったら、入れ物の中に更に入れ物が


家に着いてもバッグから出ないこっちゃん
そこに住んだらどうだ


やっとニューヨークらしい寒さになってきた、って感じかな。
ここまで冷たいと外に出た時、頭がスキーッとする。
ちょっと頭よくなった気がする(笑)



室内では大暴れ


変顔気にせず大暴れ




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ