アニマルコミュニケーションのご案内

2013-12-10

もうひとり友達来る


もうひとり、日本から別の友達が急遽やって来ることになりました。

彼女は十年ぶりの海外&NYお初&単独ということだったので、JFKへ車でお迎えに行きました。
(皆を皆迎えに行く訳ではありません。大丈夫そうな人は基本ほっておきます(笑))


まだかな〜
こっちゃんも一緒にお出迎え



野球キチの彼女を、空港からスーツケースと共に直接お連れするは

ヤンキースタジアム☆




いきなりヤンキースのジャケット購入する女子という(笑)


もう彼のこの看板も今期で見納めかも?


いっぱいおみやげを持って来てくれました。

琴ちゃんのサンタお洋服。


とーっても得意気(笑)


ミルキーで虹色に光りを通すエンジェルの置物
ヴァイオレットのポマンダー
大天使ラファエルのアークエンジェロイエッセンス


一緒にアニマルコミュニケーションを学んだ仲間で、スピ的見地から私に合いそうなものを選んで持って来てくれたそう。うれしいな。

ヴァイオレットのポマンダーは、
『自分の使命と目的とつながるのを助ける。状況を穏やかにし、右脳と左脳のバランスを取る。瞑想前に使うと効果的。変容をサポートし、明晰に物事を見たい時に』
とのこと。ほぉー。


ラファエルのエッセンスは、
『心を安らかにする平和をもたらすことを助ける』
とのこと。
そうそう、平安が一番。



ところで彼女が来た目的は、私に会うことでなく(笑) 違う人に会うため。
ニューヨークまで呼んじゃう彼の吸引力は、やっぱりすごいワー。