アニマルコミュニケーションのご案内

2013-02-13

バレンタインのお花&Babboランチ


昨日、おでかけする前に、お花が届きました。



明日はバレンタインデー。
我が家の男性陣から女性陣へ。
アメリカにいる間はアメリカ式にお花を贈ってくれる男性陣です。




「…たのんだのとややちがう」と男性1がのたまっておりましたが
情熱的な色がコンパクトにまとめられいい香りですよ。
男性2はお空からきっとニヤニヤ。

フヒヒ


「風太?来る?」


今はこんなお花もうちにいます


お花を受け取ってから、グリニッチヴィレッジへでかけました。


これは学校。すてき〜

Babboマダムいずさんとランチしました。
(BabboもOpenTableで予約できるようになりました)


Calamari “alla Piastra” with White Beans and Hot Peppers
イカとお豆と唐辛子
美味しかったけど私にはちょっと辛過ぎた〜ン
ペッパーはよけてしまったよ


Bucatini all’Amatriciana
ちょっと甘みがあって好みの味!
ブッカティーニは穴があいているパスタ


お話に夢中でお味の方はそっちのけ感なきにしもあらず、でしたが(笑)
アニマルコミュニケーションやわんこ談義をたくさんして楽しかったです♪


マダムいずさんからバローロのビネガーをいただいちゃいました。
ありがとうございます。


使うのが楽しみ〜☆


土曜日くらいからなんだかんだお肉を少量ずつ摂取中…
外食・味見・ファーストフード・あまりもの、とかで。

そんな時期。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ