アニマルコミュニケーションのご案内

2013-02-17

Egg Benedict&およばれ&ピロリ菌除去

エッグベネディクトが食べたいね、ということになり、
近所のレストランに朝ごはんを食べに行きました。




Cafe Luxemburgに11時くらいに行ったのですが、既に満員でびっくり。
予約をしておらず「1時間で出られるならOK」ということで席につけました。
今度からは朝ごはんさえも予約しなきゃ?!

おいしいくて大満足、サービスの感じもいい。気持ちよく食事できます。
次はフレンチトーストかな〜♡


夜は、お友達のお宅に夫とおよばれでした。
ワンちゃん猫ちゃんがいるおうちで琴もいっしょです。


ママ命♡
すりすりする姿がほんとに愛らしいの


パパ命♡
満を持して登場。
ぽにゃぽにゃで可愛いの


ロックオン中
とってもノーブルながら
目線はしっかりたべものにロックオン
背が高いから全部みえちゃうのよね


ローのドッグフードが気に入ってしまい
びしっとおすわりキメている琴嬢


ワンちゃん猫ちゃんたちは穏やかに琴を迎え入れてくれて、琴は終始リラックスモード。
大体よそのおうちに行くと「だっこだっこ」言う子なんですが、この日は単独行動できていました。
きっと穏やかな気を感じていたんでしょうね。

美味しいお食事をごちそうになり、いろんなお話をしてなぜか肩もみ大会も始まり、
つい長居してしまいました。

実は私は軽度の猫アレルギー。でも好きだし、猫のアニマルコミュニケーションのセッションもうかがっちゃいます。
この日もずーっと触るのガマンしていましたが、最後の方でお鼻どうしツンして背中をなでなでしちゃいました♡ 反応は出ませんでした。ホッ



さて、今日からピロリ菌除去を開始しました。
「飲む前に説明書でも読んでみるか」と広げてみたら…


ながっ アンド こまかっ

これは読む気しない。まったくしない。
縦50cmくらいありますよ?化学式まで書いてある。



こんなのを12時間空けて午前と午後に食前に2週間服用します。(抗生物質と胃酸抑制剤)

“食前に薬”って苦手なんだなぁー
今朝服用してから犬の散歩に出たら早速気持ち悪くなってしまいました。
でも吐き出したらもったいないので(?)死守です。

午後はお菓子などを食べてていたから大丈夫かと思ったけれど、今、口の中が気持ち悪いです…

なんだ、この味。鉄みたいな味?

うーん、早く2週間終わってほしい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ