アニマルコミュニケーションのご案内

2013-02-16

セントラルパーク


あったかだった昨日、お友達とセントラルパークをお散歩。




ひさしぶりに会えたこっちゃんはとってもよろこんで、
すごい勢いでクルンクルン回っていました♪
私も回ろうかと思いました(笑)


あとはカートで散策を楽しみますので
ママよろちく


池が凍って、泳げる箇所が少ない今


ほんじゃあ歩くまでよ てけてけ


どうしてもこういう穴にずぼっと落ちてしまう子がいて
つい笑ってしまう ごめんよ


春近し


好奇心をもって寄ってきてくれたワンさん
でもカートの上にいる時はお断り気味のこっちゃん


氷の上に水?
凍っているのか溶けているのかわからない

先日この上を歩いている人たちが氷が割れて落ちてしまい救助されました


とぅるんとぅるんにみえる


確認のために雪玉を投げてみる人多数
わかる気がするよね


この後ママたちは移動してEpicerie Bouludの外の立ちカフェで
またずーっと立ってくっちゃべるわけよ

公園でもずっとしゃべってたのにさ
何時間もだよ?

そんなにしゃべるんなら家で椅子に座ってしゃべればいいじゃない


あたちなんておなかすいちゃって
目で訴えたんだけどママは見て見ぬ振りよ〜
もぉかんべんしてよ〜


気づいたら7時過ぎてた(笑)
コーヒーとペイストリーをごちそうになってしまいました。
ありがとね!



そして、手作りのこんなうれしいものをいただいちゃった♪

風太さまがフタになった練り香水


すごいよ〜☆
他にもいろんな手作り作品を見せてもらいました。すごすぎです。
クリエイティブな人ってほんと尊敬。私はてっきりだめなんで。


この香水がまたいい香り〜♡

手首につけてしばらくたって自分と馴染んできたあと、
なんだか嗅いだことがある気がしてきて
「なんだっけなんだっけ??」と、しばし香りの記憶に耳を澄ますと

資生堂のSASOを思い出しました。
トップは違うんだけれどラストノートが似ている気がします。

缶の中身はロクシタンのチェリーブロッサム。



いろんな話をして、爆笑したり感心したり解放されたりして、楽しかった。

好きな友達と会って話す時間ってほんとに大切ですね。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ